スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
| | | pookmark |
自動車保険:人気ランキング
 

自動車保険の見直しをするタイミングは人によって違うと思いますが、テレビなどのコマーシャルをみていて、自分の保険の見直しをしてみようかな?なんて思われた人も少なくないと思います。

よく「車検証と免許証を用意して、コチラへ連絡ください」なんていうコマーシャルみかけますから。詳しい例題なんて出ていたりすると、自分の保険も大幅に安くなるんじゃないかな?なんて思うのです。実際かなり安くなる場合もあります。それぞれの自動車保険会社で押しているポイントが違うので、料金で勝負している自動車保険会社や、サービスの充実で対応している会社、いろいろあります。

以前は、こんなこと多くなかったと思いませんか?一度加入したら、よほどのことがないかぎり自動車保険を見直すなんて、考えも及ばなかった人もいると思います。外資が参入したことで、この辺は良い影響が出たのかなと思うのです。

 

 

そこで、どんな自動車保険の会社が人気なのかなぁと思いました。やっぱりよく聞く名前はランキングや口コミのサイトでも評判がよかったり、サービス内容も充実していたりして、本気で見直す機会かも!と思うことも少なくないと思います。

よく聞く名前と言えば、「アクサダイレクト」「ソニー損保」「チューリッヒ」などがあげられるでしょうか?やはり3社共に評判はいいようです。

こんな感じで検索してみて、自分が考えている自動車保険会社がもともとあった場合は、更にサービス内容をチェックする。今まで自分が加入していた保障内容などと比較してみることもお忘れなく。

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | pookmark |
Comment








Trackback